とーしばブログ

こんにちは、とーしばブログのとしです。オーストラリア、ニュージーランド、カナダの3カ国でのワーホリの体験談、フィリピン、マレーシアでの留学経験。読書や勉強で得た知識や考えやニュージーランドでの投資についてブログで発信しています。

2019-01-10から1日間の記事一覧

ニュージーランドワーホリで上手に貯金する方法を解説

こんにちは とーしばブログのとしです。今回は銀行の口座を2つを使い分けて、うまく貯金する方法について解説します。 toshihsto145.hatenablog.com toshihsto145.hatenablog.com 銀行のアカウントを2つ持った まず、貯金するために2つの銀行のアカウントに…

ワーホリで貯金する方法 (自転車通勤編)

こんにちは 、とーしばブログのトシです。今回は通勤での節約方法をお話しします。 ワーホリでの自転車通勤をして節約する バスや車はどうしてもお金がかかってしまいます。 車は自転車より 修理代も割高ですし、 より遠くに早く移動する手段としては車の購…

最初のスターバックス シアトルにあるスターバックス1号店に行ってみた。

スターバックス一号店に行ってみた こんにちは、とーしばブログのトシです。シアトル観光に行った際にシアトルのスターバックス1号店 パイクプレイスに行ってみました。 スターバックス姉妹店に行ってみた 最初に 入店したのは、スターバックス1号店の姉妹店…