とーしばブログ

こんにちは、とーしばブログのとしです。オーストラリア、ニュージーランド、カナダの3カ国でのワーホリの体験談、フィリピン、マレーシアでの留学経験。読書や勉強で得た知識や考えやニュージーランドでの投資についてブログで発信しています。

2019-01-17から1日間の記事一覧

ハウスキーピング 一日の流れ

こんにちは ニュージーランドでの僕の仕事場の一連の仕事の流れと 一日の流れについて話したいと思います。 クイーンズタウンのホテルのハウスキーピングの仕事をやってるので これからワーホリ でハウスキーピングをやるときに参考になればと思います。 し…

バンクーバーのヘイスティングストリート

こんにちは、とーしばブログのとしです。 ヘイスティグストリートはバンクーバーの中でも治安の悪いことで知られてて、通りにホームレスがたくさんいることで有名です。 今回は、バンクーバーにいた時の金曜日の夜10時頃にヘイスティグをバスで通り過ぎた時…

グレイハウンドでバンクーバーからバンフへ 【カナダワーホリ】

こんにちは、とーしばブログのとしです。 今回は、バンクーバーからバンフへグレイハウンドで行ったレビューです。 バンクーバーのパフィシック・セントラル・ステーションからグレイハウンドでバンフまで、14時間ほどでした。 時々休憩を取りながら、夜8時…