とーしばブログ

こんにちは、とーしばブログのとしです。オーストラリア、ニュージーランド、カナダの3カ国でのワーホリの体験談、フィリピン、マレーシアでの留学経験。読書や勉強で得た知識や考えやニュージーランドでの投資についてブログで発信しています。

2019-01-19から1日間の記事一覧

カナダワーホリから1カ月が経過したので状況報告をします

カナダワーホリもスタートしてから早くも一か月が経ちました。 仕事のオファーも無事もらいました。 ニュージーランドからバンクーバーへ ニュージーランドから直にバンクーバーまで来ました。 クイーンズタウンで二年働いたホテルを辞めて 友達がいるバンク…

ワーホリでweb面接をしました/ 海外でweb面接をする方法を解説します。

こんにちは、とーしばブログのとしです。今回はテレビ電話面接について話をします。 日本でもコロナの影響で電話面接など直接対面せずにWeb面接する機会が増えました。 僕もカナダワーホリで仕事で電話面接をしたので、カナダの電話面接について解説していき…

カナダワーホリでオススメのリゾートでの仕事/ カナダワーホリで仕事をゲットするには?

こんにちは とーしばブログのとしです。 カナダのリゾート地でいくつかホテルのハウスキーピングのオファーをもらいました。 それぞれ特徴があると思ったので、それをシェアさせていただきたいと思います。 バンフがあるアルバータ州がオススメ (ホテルの仕…

バンフでホテルの仕事をゲットするまで【カナダワーホリ】

こんにちは、とーしばブログのとしです。カナダなリゾート地のバンフやジャスパー、 レイクルイーズ、 イエローナイフ、トフィーノなど カナダにはたくさんリゾート地があります。 バンフ、ジャスパー、キャンモア、ウィスラーで働けるホテルの仕事を紹介 カ…