とーしばブログ

こんにちは、とーしばブログのとしです。オーストラリア、ニュージーランド、カナダの3カ国でのワーホリの体験談、フィリピン、マレーシアでの留学経験。読書や勉強で得た知識や考えやニュージーランドでの投資についてブログで発信しています。

2019-01-31から1日間の記事一覧

ニュージーランドのハウスキーピングの仕事内容をを解説します。

こんにちは、とーしばブログのとしです。 僕は2017年から2018年12月まで、ニュージーランドのクイーンズタウンで働いていました。 今回はホテルでのハウスキーピングについて話します。 僕が働いていたのは、クイーンズタウンの郊外にある四つ星ホテルです。…

ワーホリで英語環境の作る方法/ 英語力が低い状態でワーホリに行った場合

こんにちは、とーしばブログのとしです。今回はワーホリや語学留学での英語環境の作り方を話したいと思います。 今回は上手く、英語環境を作る方法について解説します。 せっかくワーホリや留学に来て、日本語ばかり喋って英語を使う機会がなければせっかく…

冬のバンフは空気が乾燥してる バンフで気をつけること

こんにちは とーしばブログのとしです。バンフに来て少し経ちましたが 1月のバンフは、けっこう乾燥してるなと思いました。 バンフホットスプリングズから帰ってきて、洗った水着を干しておいたのですが、 半日経ったらカラッカラに乾燥してました。 バンフ…

アッパーホットスプリングス/ バンフの温水プール

職場のホテルの近くにある バンフアッパーホットスプリングズに行ってきました。 ワーホリ生活でしばらく 温泉に入ってない人にとくにオススメです。 入浴料は8ドルほどです。 温泉というより ホットプールですが、 十分楽しめます。 歩いて10分くらい 上が…