とーしばブログ

こんにちは、とーしばブログのとしです。オーストラリア、ニュージーランド、カナダの3カ国でのワーホリの体験談、フィリピン、マレーシアでの留学経験。読書や勉強で得た知識や考えやニュージーランドでの投資についてブログで発信しています。

2019-03-26から1日間の記事一覧

海外の人と仲良くなるには?日本に興味がある人は仲良くなりやすい

こんにちは、とーしばブログのとしです。 僕の今までの経験ですが、わりと日本に興味がある人や過去に日本に住んでいた人などは、とりわけ仲良くなりやすいように思います。 僕がバンフで勤めていたリムロックホテルでオーストラリア人の女の子がいました。 …

バンフとウィスラーのホテルの仕事の待遇の違い

こんにちは、とーしばブログのとしです。 仕事探しをネットでしていたんですが、バンフとウィスラー のホテルの仕事の違いを書いていきたいと思います。 僕が求人を見たり 実際インタビューを受けたりして、ホテルの人と話をしているなかで感じたことです。 …

リムロックホテルの仕事の最終日【カナダワーホリ】

こんにちは、とーしばブログのトシです。今日で現在勤めてるホテルの仕事 最終日でした。 今回はホテルの寮を退室するまでの流れについてです。 最終日も忙しかった 最終日もやっぱり忙しかったです。そして5:00の定時あたりが一番 バタバタして忙しいので …