とーしばブログ

こんにちは、とーしばブログのとしです。オーストラリア、ニュージーランド、カナダの3カ国でのワーホリの体験談、フィリピン、マレーシアでの留学経験。読書や勉強で得た知識や考えやニュージーランドでの投資についてブログで発信しています。

2019-04-15から1日間の記事一覧

ワーホリでホームシックになったときの対処法

こんにちは とーしばブログのとしです。 海外でワーホリしてると、住む場所が変わったり 仕事場が変わったりすることが頻繁にあるのではないかと思います。 ホームシックにかかったり、住む環境が変わったときどうしても、不安や新しい環境への心配でストレ…

バンフ レイクルイーズでの生活を振り返る

こんにちは バンフ レイクルイーズに4月まで滞在していました。 とーしばブログのとしです。 2019年1月末から4月までいました。 バンフに2ヶ月 レイクルイーズに2週間ほどいました。 バンフ レイクルイーズで過ごした3ヶ月 バンフ レイクルイーズでカナダワ…

レイクルイーズのホテルを辞める日

こんにちは 早いもので2週間働いたポストホテルとスタッフアコモデーションの退去日になりました。 スタッフへのあいさつ 僕はいつもお世話になった職場には必ずあいさつまわりをします。 僕のなかでは一緒に働いてきたメンバーに今までのお礼とお世話になっ…