とーしばブログ

こんにちは、とーしばブログのとしです。オーストラリア、ニュージーランド、カナダの3カ国でのワーホリの体験談、フィリピン、マレーシアでの留学経験。読書や勉強で得た知識や考えやニュージーランドでの投資についてブログで発信しています。

2019-10-14から1日間の記事一覧

ニュージーランドワーホリ 海外の会社で差別はあるのかを解説します

こんにちは とーしばブログのトシです 前に海外での人種差別についてのことを話しましたが、 企業で人種差別があるか? を僕のニュージーランド時代に勤めていた Hホテルで解説したいと思います。 世界的に有名なヒ○トンホテルでの経験 基本的にはたとえワー…

仕事をサボってるチームメンバーについて

こんにちは とーしばブログのトシです。 今回は 前回と同じく ハウスキーピングでサボってる人ってテーマで書いていきたいと思います。 僕は問題なく働けてますが、このキャッスルマウンテンのホテルの同僚のPさん 本人の名誉の為に実名は隠してますが、この…

海外で人種差別に遭遇するのか?

こんにちは カナダワーホリ中のとーしばブログのトシです。 みなさんは 海外にいて人種差別で嫌な経験をしたことがありますか? これから海外留学をする人やワーホリをする人でなんとなく人種差別 怖いなって思ってる人はいまんか? 僕は三ヶ国でワーホリを…

ハウスキーピングのチームでサボってる人の特徴

こんにちは とーしばブログのトシです。 今日はハウスキーピングのチームで仕事をサボってる人はバレてるし 嫌われるって話をします。 あくまで今回はハウスキーピングでチームで二人一組でやる場合の話です。 1人でハウスキーピングをやる場合はまた違いま…