とーしばブログ

こんにちは、とーしばブログのとしです。オーストラリア、ニュージーランド、カナダの3カ国でのワーホリの体験談、フィリピン、マレーシアでの留学経験。読書や勉強で得た知識や考えやニュージーランドでの投資についてブログで発信しています。

2020-10-23から1日間の記事一覧

ワーホリに本当に必要なもの

こんにちは とーしばブログのトシです 今回はオーストラリアワーホリに本当に必要な物について解説していきたいと思います。 同様にニュージーランドワーホリ、カナダワーホリでも参考になると思います。 オーストラリアワーホリに本当に必要なものは? 結論…

僕がシドニーで時給25ドルの仕事をゲットするまでの道のり 【オーストラリアワーホリ】

こんにちは とーしばブログのとしです。 前回は、時給25ドルのシドニーにあるファクトリーの仕事について話しました。 今回は仕事をゲットするまでのことを話したいと思います。今から考えるとその仕事をゲットできたのは本当に運が良かったからでした。 tos…

シドニー郊外にある時給25ドルのファクトリージョブをゲットしました/ ファクトリージョブをゲットした流れについて【オーストラリアワーホリ 】

こんにちは、とーしばブログのとしです 今回は、シドニーで時給25ドルのファクトリージョブを紹介してくれたエージェントについて解説していきたいと思います。 僕はシドニーのPrimo Small Goodsで1年間、カジュアルという雇用形態で時給25ドル、夕方からの…