とーしばブログ

こんにちは、とーしばブログのとしです。オーストラリア、ニュージーランド、カナダの3カ国でのワーホリの体験談、フィリピン、マレーシアでの留学経験。読書や勉強で得た知識や考えやニュージーランドでの投資についてブログで発信しています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナンス認証プラスの審査に合格する方法を解説 / バイナンスVerify Plusのやり方について

バイナンス、認証プラス(Verify Plus)のやり方について解説 今回はバイナンス認証プラスはどうすればいいのか? について解説していきたいと思います。 バイナンスの本人確認の認識についてネットで調べると、最初に行う本人確認については、情報がある程度…

ASB投資2021年12月、1月の運用状況/ ロシア、ウクライナ危機で株価仮想通貨が暴落してファンドも影響を受ける

こんにちは、とーしばブログのとしです。 今回は、2021年12月、2022年1月の運用状況についてです。 前回は300ドル台から288ドルに戻りました。1月は再び増えるかと思いきやファンドの利子がそこから159ドルまで大きく下がりました。 toshihsto145.hatenablog…

SBI銀行で無料で英訳の口座残高証明書をゲットする方法/ オーストラリア、イギリスワーホリで必要な口座残高証明書を無料でゲットする

こんにちは、とーしばブログのとしです。 今回は、SBI銀行で無料で英訳の口座残高証明書をゲットする方法についてです。 ↓詳しくはSBI銀行の公式ホームページをチェックしてみてください。 〔証明書の種類〕 証明書の発行方法・手数料・見本 | よくあるご質…

2022年イギリスYMSに当選しました / YMSに応募して2回当選した話

こんにちは、とーしばブログのとしです。 僕は2022年1月のYMS(イギリスワーホリ) に応募していたのですが、なんと今回当選しました。 イギリスワーホリは他のワーホリとは違い毎年1月と7月にメールでの応募からランダムで抽選で選ばれます。オーストラリアや…

【ワーホリ】【留学】で必要な英訳の残高証明書をゆうちょ銀行で発行する方法/ オーストラリア、イギリスワーホリの申請に必要な残高証明書を取得する方法

こんにちは、とーしばブログのとしです。 今回は、ワーホリ、留学で必要な英訳の残高証明書の発行方法についてです。ワーホリや留学する時に国によっては、英訳の残高証明書の提出を求められる場合があります。 オーストラリアワーホリだと 2019年4月から、…

仮想通貨の暴落時は買い時のサイン

仮想通貨の暴落は買い時 こんにちは、とーしばブログのとしてす。前回はカザフスタンでのデモが仮想通貨が暴落に影響したという内容でした。 toshihsto145.hatenablog.com この仮想通貨の暴落があったのが、2022年1月10日の深夜11時、12時タイミングでした。…

カザフスタンでのデモで仮想通貨と株価が軒並み暴落/ カザフスタンの現状について友達に聞いてみた

こんにちは、とーしばブログのとしです。 今回は仮想通貨についての話題です。今年に入ってから1月10日から11日の深夜台にかけて仮想通貨が軒並み暴落しました。 仮想通貨界隈は、新年早々に波乱のスタートになりました。 ビットコイン急落、大台4万ドルを割…