とーしばブログ

こんにちは、とーしばブログのとしです。オーストラリア、ニュージーランド、カナダの3カ国でのワーホリの体験談、フィリピン、マレーシアでの留学経験。読書や勉強で得た知識や考えやニュージーランドでの投資についてブログで発信しています。

1000PV突破しました!!

こんにちは、とーしばブログのトシです。

 

ついに1,000 PV突破しました!! 今までは100 200 PV程度でしたが今月は1000PVを突破することができました。

 

毎日3つ4つくらいブログを更新して、多いと5つくらい書いていました。やはり継続は力なりだと思いました。そして、ブログを書いて投稿するたびにPV数が増えているので見てもらえている感じがしました。

 

これからもとーしばブログをよろしくお願いします。 

ブログを書いていて思ったのですが、PV数が増えてブログが見られているというのが、自分の自信になりました。

やはり何かをずっと続けるというのは、とても大切なことです。それが何年も積み重ねることにより自分の力になります。

 

今回の1,000 PVを突破したことで僕自身そう思いました。これからも皆さんの少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思います。