とーしばブログ

こんにちは、とーしばブログのとしです。オーストラリア、ニュージーランド、カナダの3カ国でのワーホリの体験談、フィリピン、マレーシアでの留学経験。読書や勉強で得た知識や考えやニュージーランドでの投資についてブログで発信しています。

ついに1ヶ月のPV数が1800になりました。

こんにちは とーしばブログのトシです。

ついに1ヶ月のPV数が1800になりました!!

逆にもう少しで2000PVを突破できそうでできませんでした。

 

しかし着実にPV数が伸びているので、このブログを見てくれているみなさんのおかげです。

 

次は2000PV また次は更に多くとし少しずつブログのPV数が増えていけばと思います。

引き続きカナダ、オーストラリア、ニュージーランドや留学のこと、日々で思ったことを書いていきたいと思います。

 

今後もより多くの人に見てもらえるように役に立つ情報を発信していきたいと思います。

 

ではまた!!