とーしばブログ

こんにちは、とーしばブログのとしです。オーストラリア、ニュージーランド、カナダの3カ国でのワーホリの体験談、フィリピン、マレーシアでの留学経験。読書や勉強で得た知識や考えやニュージーランドでの投資についてブログで発信しています。

フォトグラフィスカ ベルリンの反対の通りにあるピザ屋さん。Magic John's Pizza

f:id:toshihsto145:20231030211111j:image

 フォトグラフィスカ ベルリン(Fotografiska Museum Berlin) の反対の通りにあるピザ屋さん。マジック ジョンズ ピッツァ(Magic John's Pizza) について

 


Magic John's Pizza

  • Oranienburger Str. 48, 10117 Berlin

f:id:toshihsto145:20231030211130j:image
f:id:toshihsto145:20231030211124j:image
f:id:toshihsto145:20231030211119j:image
一切れ2.5€から食べれて、さらにニューヨークスタイルとシカゴのディープディッシュスタイルのピザも食べれる人気店で行列ができています。シカゴスタイルなら4€からです。

ニューヨークスタイルは良くある薄生地のピザでシカゴスタイルは深皿になったタイプです。

 


注文してから焼いてくれるので、出来立ての熱々ピザが食べれます。所要時間は10分ほど。

1スライスもなかなかの大きさで一番安いのだと2.5€です。2〜3切れ食べればわりとお腹いっぱいになります。

 


一つ丸々のピザだとかなり大きいので2人でシェアする方法もあります。一つ丸々だと20€ほど。

席は外にあるので、真冬は寒いかもしれませんが、寒い中で熱々のピザを食べるのもいいかもしれませんね。

 


夏はビールを飲みながら友達と話しながらピザを食べるのも楽しいですよね。