とーしばブログ

こんにちは、とーしばブログのとしです。オーストラリア、ニュージーランド、カナダの3カ国でのワーホリの体験談、フィリピン、マレーシアでの留学経験。読書や勉強で得た知識や考えやニュージーランドでの投資についてブログで発信しています。

2019-01-08から1日間の記事一覧

Harvey’s ハーベイズ カナダのハンバーガー

今日は夕食で ハーベイズのバーガーを食べてみました。 ハーベイズはカナダ発のバーガーショップらしいです。 たしかにニュージーランド オーストラリアでも見たことないです オーストラリアにはハングリージャック ニュージーランドにもローカルバーガーシ…

セイムサンバックパッカー バンクーバーのホステルに泊まった感想

バンクーバーのバックパッカー Samesun backpacker 今Samesun backpacker セイムサンに泊まっているので、そのについてバックパッカーについて書いてみます。 もし バンクーバーでバックパッカーを探しているなら 参考になるかと思います。 バックパッカーの…

バンクーバーのマリファナ事情について マリファナが合法化された国

こんにちは、とーしばブログのトシです。 カナダでは 2018年 10月17日からマリファナが解禁されました。 日本では禁止ですが、海外ではマリファナが合法化している地域があります。 今回はマリファナ解禁の街バンクーバーで感じたリアルについてお届けします…