とーしばブログ

こんにちは、とーしばブログのとしです。オーストラリア、ニュージーランド、カナダの3カ国でのワーホリの体験談、フィリピン、マレーシアでの留学経験。読書や勉強で得た知識や考えやニュージーランドでの投資についてブログで発信しています。

Harvey’s ハーベイズ カナダのハンバーガー

f:id:toshihsto145:20190108084826j:image

 

 

今日は夕食で ハーベイズのバーガーを食べてみました。  ハーベイズはカナダ発のバーガーショップらしいです。

たしかにニュージーランド オーストラリアでも見たことないです

オーストラリアにはハングリージャック ニュージーランドにもローカルバーガーショップがあったりします。

僕のいたクイーンズタウンでは ファーグバーガーがオススメです

ハングリージャックは他の国でいう バーガーキングです。

さっそくバーガーセットを頼んでみて サブウェイみたいに店員さんがバーガーに野菜やソースを乗せてくれました。

あとはコーラのMサイズとプーティンとバーガーで12ドルほどでした。

f:id:toshihsto145:20190108084931j:image

店員さんに指示しながら 載せるものを決めましたがサブウェイみたいです。

最初は分からないかったから 前の人のやり方をみた  やり方を見よう見まねで頼んでみました。

バーガーはわりと美味しかったけど、 わりと普通のバーガーでしたね

バーガー単体で7ドル 8ドルほどです。

バーガーの味はバーベキューで焼いたような感じでした。

 

f:id:toshihsto145:20190108084900j:image

 

 

プーティンもどこかで食べたような味だと思ったら KFCのマッシュポテトの味だった 

以外と普通 個人的には味はKFC のマッシュポテトの味がしたけど 他のプーティンのお店は違うかもしれません。