とーしばブログ

こんにちは、とーしばブログのとしです。オーストラリア、ニュージーランド、カナダの3カ国でのワーホリの体験談、フィリピン、マレーシアでの留学経験。読書や勉強で得た知識や考えやニュージーランドでの投資についてブログで発信しています。

2019-04-14から1日間の記事一覧

Samson mall レイクルイーズビレッジで買い物をするには?/ バスの運行状況や周辺環境について

こんにちは、とーしばブログのとしです。 僕が住んでるレイクルイーズビレッジには小さいスーパーがありますカフェやポストオフィスやバーもあります。 日用品や食品が売っていたりするのでかなり助かりますね。 カフェやバーもあり、おみやげもの屋さんやス…

レイクルイーズ とバンフ

こんにちは 日本は桜の季節で暖かくなってきてると思いますが、 レイクルイーズはまだまだ雪が残ってます。 しかし日没時間は7時とか8時とかで日もだんだん長くなって来てますね レイクルイーズは5月からの方がいいかも レイクルイーズに行こうと思ってる人…

BMOのアプリを使って小切手を換金する方法を解説します ポストホテルで最初の給料 【カナダワーホリ】

こんにちは とーしばブログのとしです。 この前、初めて働いている職場のホテルからチェック(小切手)で給料をもらいました。今回の給料は 349ドルでした。 意外と少ないですが、給料の関係で2週間働いた分が支払われたことになります。 なので次回の給料日で…

レイクルイーズのホテルで働く日々

こんにちは レイクルイーズのPホテルで働き出してから 早いもので、2週間たちました。 今日は一日の流れについて話したいと思います。 シフトが通常のシフトとターンダウンシフトとあるのでそれぞれ説明されてもらいます。 朝 僕はだいたい7:20とかに起きて…