とーしばブログ

こんにちは、とーしばブログのとしです。オーストラリア、ニュージーランド、カナダの3カ国でのワーホリの体験談、フィリピン、マレーシアでの留学経験。読書や勉強で得た知識や考えやニュージーランドでの投資についてブログで発信しています。

ベルリンで人気のハンバーガー屋さんgoldies Smashburgerに行ってきた

f:id:toshihsto145:20231026011200j:image

今日はベルリンで人気のハンバーガー屋さんgoldies Smashburgerに行ってきて行列に並んで食べてみた。場所は、ベルリンの人気のエリア  クロイツベルクになります。

f:id:toshihsto145:20231026012027j:image

行ってみるとかなり並んでました。
f:id:toshihsto145:20231026011624j:image

注文は、タッチパネルで注文します。僕はチーズバーガーを注文しました。支払いはカードで支払いました。
f:id:toshihsto145:20231026011652j:image

このようにメニューがあります。

f:id:toshihsto145:20231026011244j:image

バーガーはこんな感じです。案外小さかったですね。。

ハンバーガーのバンズもスーパーで売られてるようなやつでちっさいです。

でもバーガーの見せ方は良かったですね。

味は、正直なところをいうと経験するならありでリピートはなしだなと思いました。普通の味のハンバーガーで、行くならバーガーマイスターとかいった方がいいかなと思いました。

 

f:id:toshihsto145:20231026012222j:image

バンズを並べてテキトーにばばばーっと置く感じとか美味しそうには見えなかったのも大きいですね。

なので人気店ということで、あくまで経験として行きました。