とーしばブログ

こんにちは、とーしばブログのとしです。オーストラリア、ニュージーランド、カナダの3カ国でのワーホリの体験談、フィリピン、マレーシアでの留学経験。読書や勉強で得た知識や考えやニュージーランドでの投資についてブログで発信しています。

1日のアクセスが250PV いきました!!

今日は1日のアクセス数が250まで行きました。

f:id:toshihsto145:20201113155617j:image

2年くらい前から本格的にブログを書いていますが、着実にアクセスが伸びてます。 目に見えて結果が現れるのでやる気が出ます。 

 

何かを考えたり、本なんかで読んだ知識と見聞きしたこと、自分が体験したことを組み合わせてブログを書いたりしてます。

 

先月は1000PVまで到達しました。

1000PV突破しました!! - とーしばブログ

やるだけ成果が現れるのでやりがいがあります。今月も先月より早く1000PV達成できそうです

 

僕は高校生の時は全く自信がありませんでした。いつもの自分は何をやってもダメだと思っている時期がありました。しかし、少しずつ成功積み重ねる小さな成功体験を積み重ねることにより自信を取り戻してきました。

少なくとも高校生の時よりは自分は自信があると思います。いろいろやりたいことを達成してきたと思います。

 

ブログも継続していると少しずつ結果が出きたのですが、何よりも自分のモチベーションになりますね。